スポンサードリンク


2018年09月21日

メンズエステはラ・パルレ

メンズエステという言葉、どこから出てきたんだろう。
女性だけでなく、男性の美容、健康、癒しのケアにやはり求められてきたということよね。

そう、これほど、仕事に疲れている時代、男だって、癒されたいわけよね。

だから、癒しイコール、メンズグルーミングサロンという言葉にもなったというわけかしらね。

玉木宏さんが、メンズエステ、ラ・パルレの広告に出ていましたね。
女性のエステとして、押切もえさんと、出ていますね。

ラ・パルレのHPによると、

新CMで二人は、玉木宏さんが新進気鋭のインテリアデザイナー、押切もえさんは敏腕コーディネーターという役どころです。

二人が提案するのは「公園のようにロハスな気分でくつろげるカフェ」というテーマのプロジェクト。

「公園のようにロハスな気分でくつろげるカフェ」
なんか、ステキですね。
こんな空間が、ビジネス街にあったら、すご〜く癒されそう。
リフレッシュに切り替えができて、また、仕事も頑張れそうですね。


常日頃からラ・パルレに通い、身も心も磨いてきた二人は、クライアントの重役たちを前に臆することなく、堂々と表現していきます。

果たしてプレゼンの結果はいかに・・・!?

お〜、クライアントが、絶賛するに決まってるじゃないですか??


また、今回のCMタイアップ曲には、人気アーティスト「EXILE」の『No Other Man Feat. NaNa』を使用しており、さらに豪華なCMに仕上がっているそうですよ。

「EXILE」も、いいですね〜


のだめ〜から、一躍大ブームになった、玉木宏さん。


いやぁ〜私は、それ以前から、大注目していましたよ〜


玉木宏さん、もともとイケメンなんだけど、ラ・パルレのメンズエステで、ますますいい男になったのよね〜


メンズエステのラ・パルレでは、なんと、メタボ対策のダイエット指導までしています。

若〜い、いい男から、デブ〜い、中年のおじさんまで、
メンズエステの時代なのね〜〜


<PR>美容・健康に紫外線対策

posted by iiotoko at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンズエステ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。