スポンサードリンク


2018年05月24日

癒しのグルーミングサロン・メンズエステ

男も見た目にこだわる時代。
やっと、男性もどうどうと、メンズエステに行って来るから、今日は、メンズグルーミングサロンで、肌の手入れをしてくるよって、平気で言える時代になったんだよね。

だから、グルーミングサロン、メンズエステというものが、商売としてなりたつというわけよね。男の美容をおおっぴらに言える時代になったんだね〜〜


もともと、きっと、男性も、メンズエステ、興味あるんじゃないかな。
男もエステ、サロン、なんて、ナンだか、いいだせなかっただけだよ。

本当は、男だから、女だからという、感情、考え方の差って、そんなに大きくないんじゃないのかな〜

今までの封建的な日本という国の中で、とにかく、男は、こうでなければいけないなんて、型にはめた昔の古い考え方で、かんじがらめになっていただけで、きれいなもの、優しいもの、癒されるもの、大好きっていう男性も、多かったはず。

ただ、それを表に出すと、村八分になりそうな雰囲気が世の中にあったから、心の中にしまっていただけなんじゃないかな〜

男も女も、それほど、意識は、変わらないと思う。
女だから、弱い、バカなんて、今の時代にありえないしね。

男もどうどうと、メンズエステに、メンズグルーミングサロンに足を運んで、どうどうと美容にいそしもうよ!

彼女と2人で、仲良くエステが良いって、いいんじゃないかなぁ〜

自分をケアできる男性、素敵だと思うけどな〜〜


<PR>毛穴ケアでお肌つやつや
posted by iiotoko at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンズエステ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。